2023年12月7日木曜日

後期の生徒会総会がありました!

  12月日(木)、後期生徒会総会が行われました。今年度取り組んできた六中生徒会のSDGsを柱にした活動の成果や課題、行事の反省等話し合いの中心でしたが、来年につながる質の高い総会となりました


  今年度の生徒会スローガンは「UP」です。

  「UP」にはいろいろな思いが込められていますが、先輩方から受け継いだ活動や六中での生活をより良いものにするため、全校生で自分の力を最大限に発揮し、自分の成長に繋げることができました。  

  一年を通して、学習や日常生活をはじめ、生徒会行事において3年生が中心に、スローガンに近づけた取り組みがなされたと思います。



  坂野生徒会長をはじめ、六中生徒会を支えてくれた3年生徒会執行部の皆さん、一年間、本当にありがとうございました。またお疲れ様でした!

  これからも六中生一人ひとりが高みを目指して何事にも前向きに取り組んでいってほしいと思います