2020年5月29日金曜日

フェイスガード、消毒用アルコールのご寄贈 ありがとうございました

 学校にうれしい贈り物がありましたので紹介いたします。皆様のご厚意に深く感謝申し上げます。学校で有効に使わせていただきます。誠にありがとうございました。

 県立米沢工業高等学校 様より、フェイスガードを5個 ご寄贈いただきました。同校で製作し米沢市に寄贈されたものが、本校に届きました。
手書きのメッセージが記載されています
 
取扱説明書
 
5/29 山形新聞にも紹介されております
 
 株式会社 小嶋総本店 様(米沢市)より、手指消毒用のアルコール 720mlを18本 ご寄贈いただきました。
 
 

 深野酒造株式会社 様(熊本県人吉市)より、手指消毒用のアルコール 500mlを6本 ご寄贈いただきました。