2022年1月7日金曜日

3学期がスタートしました

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
本日から3学期が始まりました。吹雪の中でしたが、生徒たちは元気に登校しました。始業式では、各学年の代表生徒が3学期の抱負を堂々と発表しました。 鈴木雫月さん(1年生代表)、小関さくらさん(2年生代表)、我彦友仁さん(3年生代表)
新生徒会役員の任命、3学期学級委員の任命、中体連スキー大会の壮行式も行いました。
生徒会:会長 小関さくらさん、副会長 佐藤舜太さん、副会長 長瀬心愛さん、事務局長 江口史菜さん、生活委員長 齋藤煌梨さん、文化委員長 坂野珠希さん、給食委員長 齋藤菜心美さん、情報委員長 山村倖平さん、保健委員長 髙橋慧さん、整美委員長 桑嶋飛鳥さん、事務局員 設樂優太郎さん、事務局員 早田悠さん、事務局員 平田颯馬さん、事務局員 尾形未来さん、事務局員 鈴木雫月さん、事務局員 髙橋佳維斗さん
3学期学級委員:須藤逞さん(1年1組)、宍戸弓月さん(1年1組)、小関大和さん(1年2組)、加藤陽菜さん(1年2組)、竹田想一郎さん(2年1組)、古藤聖空さん(2年1組)、我彦友仁さん(3年1組)、大木菜生さん(3年1組)、佐藤龍さん(3年2組)、佐藤あらたさん(3年2組)
スキー大会出場者:渡邊真由さん(アルペン種目)、設樂優太郎さん(アルペン種目)、清水広大さん(ジャンプ種目)