2022年4月8日金曜日

令和4年度がスタートしました

 今年度から校長を務めます 伊田 吉春 です。よろしくお願いします。

今年度は以下の通り、7名の教職員が転出し、7名の教職員が転入しました。

新任の教職員一同、全力を尽くして頑張りたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

 

<転出教職員>

校長    田畑 広志  米沢五中へ

教諭    古澤 裕子  米沢二中へ

教諭    戸田 昌幸  米沢七中へ

教諭    松田 典子  米沢四中へ

講師    中川 和枝  米沢二中へ

非常勤講師 多田 圭輔  米沢一中へ

技術員   田村 恒一  退職

 

<転入教職員>

校長    伊田 吉春  米沢七中から

教諭    山岸  厳  米沢養護学校から

教諭    山口 直子  米沢四中から

教諭    木幡 美穂  米沢二中から

講師    嶋貫 拓人  高畠中学校から

非常勤講師 小池 美穂子

技術員   横山 一博

 

      




本日から生徒たちが元気に登校しました。新任式や1学期始業式が行われ、新2,3年生も新たな気持ちで新学期をスタートさせました。新しい担任や部活動顧問等の発表も行われ、期待に胸を膨らませている様子が窺えました。 

                            

 新任者代表あいさつ

始業式でもみんな真剣に話を聞いています。


担任・部活動担当発表


みんなで協力して入学式の準備をしました。
とてもきれいに会場が整備されました。