2022年8月23日火曜日

2学期が始まりました。

 2学期が始まりました。2学期は1年のうちでも一番長い学期であり、行事等も様々予定されている学期でもあります。1学期も様々な形で充実した学校生活が送られていたとは思いますが、今学期はその成果の上に立って、更なる飛躍を期待したいと思います。今学期もよろしくお願いします。

 本日は最初に始業式が行われました。1学期の終業式と同様、感染拡大防止のためオンラインで行われましたが、学級委員の任命を行った後、各学年代表の決意表明や校長式辞がありました。特に各学年代表の決意表明では、それぞれにしっかりした発表をしてくれました。


朝の登校風景





学級委員の任命


始業式―各学年代表あいさつ



<2学期学級委員>

1-1 色摩 遼介さん 横山 蓮衣さん 

1-2 色摩 龍星さん 宍戸 天姫さん

2-1 早田  櫂さん 古山 愛唯さん 

2-2 我彦佳士郎さん 石川 結菜さん

3-1 泉妻  隼さん 森谷保乃花さん