2022年10月7日金曜日

六中生が一つになった体育祭

本日10月7日には、体育祭が行われました。残念ながら雨もようということで、途中から体育館で行わざるをえませんでしたが、それでも生徒たちは一生懸命取り組み、体育祭を盛り上げてくれました。今年もコロナ禍ということで、全校生が一つになって物事に取り組む機会がほとんどなかったわけですが、本日は貴重な機会となりました。そしてその中で、生徒たちの笑顔をたくさん見ることができ、また生徒たちの一体感を感じることができました。保護者の皆様におかれましても、本日はたくさんの方々に学校にお越しいただき、生徒たちの活躍の様子をご覧になっていただきました。感謝申し上げます。 

                    


開会式


100M競走












障害物競走







全員リレー




綱引き





サイクロン




長縄跳び









閉会式





組別総括