2022年12月23日金曜日

2学期が終わります

本日12月23日でもって、2学期が終わります。本日は午後から終業式を行い、今学期の総括をしました。終業式の前に期末テスト努力賞の表彰を行いました、式では、各学年の代表者がそれぞれにしっかりとした振り返りをしてくれました。充実した2学期であったことがわかる内容でした。その後校長式辞があり、終業式の後には、福島先生から冬休みの暮らし方についての話がありました。

                     


1年生代表 宍戸天姫さん

2年生代表 古山愛唯さん

3年生代表 泉妻 隼さん


なお、養護教諭の大沼麻未先生は、冬休みから産休に入ります。3学期からは新しい養護教諭の先生がおいでになります。正式には3学期最初に改めてお伝えします。

皆様も、よいお年をお迎えください。