2023年4月27日木曜日

授業参観並びに学年学級懇談会を開催しました!

 小雨の降る肌寒い中、またご多忙のところ、授業参観並びに学年学級懇談会、父母と教師の会・体育文化後援会両会総会にご参集くださり、誠にありがとうございました。

 3年1組についてはインフルエンザ感染予防対策のため学級閉鎖となり、授業参観を実施できませんでしたが、3年2組の授業にオンラインで参加してくれた生徒が十数名もいました。



 また、1年生、2年生も熱心に授業に臨む生徒が多く感心しました。

 




 竹田会長さんをはじめ、令和4年度の役員の皆様、本校教育に対してご支援ご協力を賜りまして誠にありがとうございました。今後とも見守っていただければ幸いです。

 さて、今年度は佐藤会長さんを中心に、新役員の皆様、本校教育活動への更なるご理解とご協力をお願い申し上げます。なお、令和5年度父母と教師の会の予算に誤りがありましたので、訂正した文書を後日、お子様を通じて配布する予定です。

 保護者の皆様をはじめ、地域の方々、今年度も六中父母と教師の会並びに体育文化後援会についてのご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。