2023年10月12日木曜日

体育祭がありました!

 

  

   本日10月10日(火)に六中の体育祭が行われました。5日(木)があいにくの雨のために延期となり、本日開催となりました。また、1日雨の予報から体育館やピロティなどの屋内中心の体育祭となりました。



   すべての競技で保護者の皆様に子どもたちの活躍している姿をお見せできないのが残念でしたが、綱引き競技でお見せできてよかったです。

   
   そんな中、生徒たちは一生懸命に取り組み、体育祭を盛り上げてくれました。今まで生徒会執行部や古山実行委員長が中心に放課後の練習を重ねてきましたが、ようやく本番を迎えることができました。

       



 大きい声で応援したり、後輩をサポートしたりする3年生の姿にはとても感動しました。ありがとうございます。

 紅組も白組も、どちらも最高のパフォーマンスを披露してくれました。そしてその中で、たくさんの生徒たちの笑顔を見れて最高でした。


 綱引き競技にたくさんの保護者の皆様にご声援をいただきまして誠にありがとうございました。