2023年10月23日月曜日

全校あいさつ運動が終了しました!


 10月23日(月)から10月30日(月)までの6日間、クラスごとのあいさつ運動を行っています。

 23日(月)は、1年1組の生徒が生徒昇降口前に立ち、大きいあいさつでみんなを迎えていました。朝、元気に明るいあいさつが響き渡るのは気持ちのいいものです。



 また、この運動に合わせて、父母と教師の会の育成研修委員の方も一緒にあいさつ運動に参加してくれます。

 あいさつ運動の6日間、毎日、近藤優貴委員長さんが参加していただくことになりました。ご多忙の中、本当にありがとうございます。



 全校生の皆さんも毎日元気にあいさつを交わしてあいさつの輪を広げていきましょう。


 24日(火)は、1の2のあいさつ運動でした。

 育成委員会の近藤さんをはじめ、近田さん、大西さん、ご多忙のところ、あいさつ運動へのご参加ありがとうございました。




 25日(水)は2年1組のあいさつ運動でした。霧で覆われた中、元気にあいさつを交わしました。昨日の全校朝会で提示した「えだまめ」に意識したあいさつもみられました。



26日(木)は、2年2組のあいさつ運動でした。近藤さん、吉田さん、ご協力ありがとうございました。




27日(金)は3年1組のあいさつい運動でした。3年生は学校の顔なので、一番元気もあり、あいさつにも力が入っていました。さすがです。近藤、今日もありがとうございます。




 最終日の30日(月)は、3年2組のあいさつ運動でした。

 元気にしかも後輩に優しく声を掛けてくれるなど、3年生はやっぱり学校の顔だと思いました。


 今週の11月1日(水)に行われる合唱コンクールに向けて、どのクラスも最高の歌声を響かせてほしいと思います。
 6日間、毎日、あいさつ運動に参加してくださった近藤さん、本当にありがとうございました。