2020年6月8日月曜日

今週も爽やかにスタートしました

 雲ひとつない爽やかな青空のもと、今週もスタートしました。何よりも、中央委員と生活委員によるあいさつが とっても爽やかでした。
中央委員
 
生活委員
 
1年4組の体育 青空のもと
 
 保健室前の掲示板です。6月になりリニューアルされております。
熱中症予防
 
むし歯予防
 
 今日から、6月19日(金)の前期生徒会総会に向けての学級討議が始まりました。
1年生 初めての審議なので執行部がサポート
 
1年生 真剣に議案書を読んでいます
 
2年生 議長が上手に意見を引き出しています
 
3年生 落ち着いた雰囲気です さすが!!
 
 本日の給食です。
梅ちりめんご飯、おかひじきのみそ汁、牛乳