2023年5月12日金曜日

米沢市中学校駅伝大会

 





 晴天の中、河川敷にて、第66回米沢市中学校駅伝競走大会並びに第23回米沢市中学校女子駅伝競走大会が開催されました。

 開会式において、寒河江くんと七中の佐藤さんによる力強い選手宣誓が行われました。



 男子は一区佐藤くん、ニ区我彦くん、三区後藤くん、四区寒河江くん、五区髙橋くん、六区鈴木くんの6名が常に上位をキープし、見事準優勝に耀きました。素晴らしい。

 女子は一区木村さん、ニ区玉虫、三区櫻井さん、四区宍戸さん、五区斎藤さんが常にニ位をキープし見事準優勝に耀きました。素晴らしい。


 




これで男女とも9月に行われる県大会出場を決めました。おめでとうございます✌️

ちなみに男子は2年連続県大会出場となります。素晴らしい快挙です。