2023年5月9日火曜日

駅伝大会の壮行式がありました!

  

 今日の全校朝会で5月12日(金)に松川河川敷で行われる米沢市駅伝競走大会の壮行式をしました。
 男女合わせて、17名エントリーされた駅伝選手が壇上で決意を述べたあと、3年ぶりに大きな声でのエールをきっての応援をしました。
 


 壮行式での平田くんの開会の挨拶、雫月さんの激励の言葉や美空さんの閉会の挨拶はプロ顔負けの素晴らしい内容でした。素晴らしい!






 はじめの応援は周りを気にしての応援でしたが、校長挨拶のあとの応援は元気があって大変良かったです。





 今週は駅伝大会に向け、学校全体で選手を盛り上げていきましょう。