2024年1月15日月曜日

山形県中学校総合体育大会スキー競技アルペン2日目


 2日目はGS(大回転)が行われました。悪天候の中、開催が危ぶまれましたが、無事大会を終了することができました。

 結果は、設樂奏大さんが第3位となりました。

 昨日に引き続き、設樂さんは、2月に長野県で行われる全国中学校スキー競技大会(アルペン競技)への出場を得ました。おめでとうございます。


 安部さんも含め、米沢市内の選手全員、よく頑張りました。今後もスキー競技の技術力を高めていってほしいと思います。

 事前合宿を含め、設樂修平コーチをはじめ、置賜スキークラブのコーチの皆さん、選手の為にいろいろとご指導ありがとうございました。