2024年3月15日金曜日

全校合唱「ほらね!」感動しました!

  

   今年度も残すところあと1日となりました。

  本日は3年生の同窓会入会式が行われ、同窓会長の五十嵐巧様に来賓としてご臨席を賜りご挨拶を頂戴いたしました。その後、同窓会栄光賞の表彰式も執り行われました。

 ご多忙の中、ご臨席を賜りまして、誠にありがとうございました。

 

引き続き、修了式が行われました。


                







 

 修了式後に3年生を送る会が行われました。

 3学期に1・2年生の生徒会執行部が中心となって、企画し、感動のある素晴らしいものとなりました。3年生にとっても、これまでの思いが詰まった感慨深いものになっていたと思います。




 特に、1・2年生の合唱や3年生の合唱、そして、全校合唱「ほらね!」には感動しました。六中の合唱は最高です。


 明日は、いよいよ3年間の集大成である卒業式です。



 六中でお世話になった先生方、後輩、校舎、そして、家族への感謝の気持ちを込めながら、凛とした姿で式に臨んでほしいと思います。また素晴らしい3年生の合唱も期待したいものです。