2023年7月13日木曜日

窪田小学校であいさつ交流会をしました!

 


 7月13日(木)、窪田小学校で六中生徒会主催のあいさつ交流会をしました。

 雨が降る中での交流会でしたが、窪田小学校の児童も元気にあいさつを交わしてくれました。また、300名近い児童と触れ合うことができて大変良かったです。

 


 佐々木校長先生の児童一人ひとりへ声を掛けたり、ハイタッチをしたりして、温かいスキンシップをとっている姿に感激しました。





 雨の中、朝のお忙しい中、佐々木校長先生をはじめ、窪田小学校の先生方、ご協力ありがとうございました。窪田小学校の児童会の皆さんもご協力、ありがとうございました。