2023年7月26日水曜日

授業参観、学年学級懇談会へのご参加ありがとうございました!

 




 7月26日(水)の授業参観、学年学級懇談会へ保護者の皆様方、多数のご参加、誠にありがとうございました。生徒も普段の授業と違い、いつも以上に張り切って授業に臨んでいたようです。

 明後日からは夏休みとなりますが、有意義な長期休みになりますよう、ご家庭でもお声がけをお願いいたします。



 また、他県において水難による死亡事故が発生しております。
自分の命は自分で守ること、そのため自分の命を大切にした行動を取ることを、明日の終業式でも指導します。
 
 保護者の皆様をはじめ、地域の方々、夏休み中の子どもたちの見守りをお願いいたします。


 併せて、本日、母親委員会主催の制服リサイク販売を開催いたしました。

 たくさんの保護者から購入していただきありがとうございました。母親委員会の皆様、ご準備等ありがとうございました。