2023年7月5日水曜日

小学校でのあいさつ交流会始まりました!

 


   本日、7月5日(水)より生徒会主催の小学生とのあいさつ交流会が始まりました。 

 この取組は、六中生徒会の執行部を中心とするメンバーが、朝、小学校に赴き、「六中あいさつ」(かるく・つでも・しろから・がおで・さきに)運動を展開するものです。

 本日は六郷小学校で行いました。中学生のあいさつに対して、小学生も元気にあいさつを返してくれました。また、六中生徒会に六郷小学校からペットボトルの寄贈もありました。 

 星野校長先生をはじめ、六郷小学校の先生方、ご協力ありがとうございました。




 6日(木)は塩井小学校、12日(水)は広幡小学校、13日(木)は窪田小学校で行う予定です。保護者の皆様、地域の方々もよろしくお願いいたします。